卒業記念品におすすめ!!丈夫で長持ち 名入れも簡単に出来る集会用テント

みなさんこんにちは!自分でいうのもなんですが、何事にもまじめなスタッフKです。

まじめなので、早速本題です!

卒業記念品を何にしたら良いかお悩みの方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?
後輩達が今後の学校生活で長く使用出来るものを選びたいですよね。

そんなお客様に学校行事や運動会等、多くの機会で使用することが出来る集会用テントをご紹介します。

◎どのような時に使用出来るの?

①運動会等、屋外での学校行事の風・雨除けはもちろんのこと、熱中症対策としても使用出来ます。

②防災備蓄用として横幕を付けて災害時にも使用出来ます。

③横幕や間仕切り等の使い方次第では更に用途を広げることが出来ます。

◎組み立ても思ったよりも簡単

私は実際組み立てた経験があるのですが部材も見た目より軽く、各部品が1本1本バラバラになっているので、
順番通りに進めれば初めての方でも簡単に組み立てることが出来ると思いますよ。

◎フレームの耐久性に優れています

スチールフレームで丈夫なのはもちろんのこと、被膜亜鉛メッキという表面処理をしています。
亜鉛の皮膜を作ることによって錆や腐食の発生を防ぎますので長く安心してご使用いただけます。

◎用途にあわせた天幕をお選びいただけます

素材としては、ターポリン生地とエステル帆布生地があります。

ターポリン生地
エステル帆布より耐久性は劣りますが短期間であれば問題なくご使用出来る素材です。
エステル帆布より価格は安価で、色の種類も多く、軽量です。

エステル帆布生地
価格はターポリンよりも高価で、色の種類も少ないですが、防水性と耐久性に優れていて丈夫で長期間のご使用であればこちらをおすすめ致します。

◎学校名や「〇〇年度卒業生一同」等の名入れも簡単

どの位置にどのようなフォントでどのような言葉を入れたいかを教えていただくだけ大丈夫です。

毎年全国でテントが飛ばされたというニュースを見かけます。いつ強風等でテントが飛ばされるかわかりません。
集会用テントをご使用になる時は杭での固定やウエイト固定等の充分な風対策が必要です。

安全対策ページはこちらから

※風対策をしても100%安全とは言えません。強風時には必ずテントを畳んで下さい。

横幕や各種ウエイト等のオプションも販売しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。またお会いしましょう。

問合せはこちらからどうぞ

関連記事

  1. ロープケース

最近の記事

PAGE TOP