トンネル式典

トンネルの式典会場を設営して参りました。

ひたすらに紅白幕を張って来ました。半端ない距離です。400mはあったと思います。
ただ、紅白幕が張られると本当にきれいです。

 

式典の時は御輿を担いでお祝いするのですが、いつも皆さん笑顔で本当にうれしそうです。
これを見る度にこちらも嬉しくなってきます。

おまけ
トンネルの中は太陽はありませんが、明かりが24時間照らされております。
早朝、暗いうちからトンネルに入ってひたすら作業し、終わって外へ出てみると暗かった、ということも。
トンネルの中で作業してると時間の感覚が分からなくなってきます。。。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP